昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  スクラッチの難しさ…
PageTop

スクラッチの難しさ…

日付が変わったので、昨日の作業っすー



今、ガナーザクウォーリアとリックドム Ⅱ を製作しながら、


スクラッチの構想を練って、それを形にしようとしているのですが、


なかなか上手くいかないです。


まぁー


ど、素人ですから…


自分の技術で満足していれば良いものを、これを超えたいと思う気持ちと、


葛藤してますー



納得いかないんですよねぇー


普通のキットに…


そこまでの技術が、お前にあるのか!


と、問われれば、無いって答えるしかないんですが…


なんか、市販のキットを改造したくなっちゃうじゃないですか…


そうすると、スクラッチの技術が必要になっちゃう訳で…


でも、作りたいって思ってて…


このループで一日終わっちゃいました~



失敗をしながら上達するんでしょうがねぇー





市販のプラ板とキットのプラとやはり強度が違うんですよねぇー


悩む…





あー


今度はちゃんと、ガナーザクウォーリアの更新します…


では…





ペタしてね                          読者登録してね

関連記事
[ 2011/10/10 18:43 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/446-a42a5c84