昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その3
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その3

どもども~


お久しぶりーキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪



チト、製作に躓いておりました~( ̄ω  ̄ ) うーん



えー


一応、途中ですが、一部のパーツを除き、作ってます。


が、写真を撮るのを忘れてました~^^;


現在バラしてますー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



ガナーウィザードの可動部分のパーツですが、肉抜きされてるので、


そのパーツを、エポパテで埋めて、只今乾燥中です。




ほしのかがやき~Desert-Moon~



最近は読者さんの作品を見ながら、まだまだ技術不足だな~って思いながらも、


SEED 系作品を作られる方が増えたかな~って…


参考にさせて頂いてますー



でー読者の、かにかまさん のブログで、肘を二重関節にされてたので、


やってみようかと思ったのですが…



いかんせん、捻くれ者の私には同じようには出来ないのでー


考えた案は、関節は関節部分に…っつー事でずっと悩んでましたー^^;


いあぁー


それで更新が空いちゃったんですよねぇー


でー


出来たか…?っつーと、出来てないんですよねぇーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


この案は何れ…





ほしのかがやき~Desert-Moon~



この部分のポリキャップを除去。




ほしのかがやき~Desert-Moon~



ここを中心に市販パーツを仕込む…市販パーツが見えるならば、見せてしまえ。


の、考えで試してみて、手ごたえはあったのですが、かなりの改造になるので、


止めました~^^;


いぁー


難しいっすねぇー


腕全体にかけての改造になっちゃう予感っつかーそうなってしまいそうなので…



当初の予定の改造に留めときます。



それにしても、今頃になって、HGSEED シリーズ のリニューアルっすかー


当時、ラゴゥが製品化されていない事に疑問はあったのですがー


SEED.D で、モビルバクゥーっしょー


アンディーとアイシャが乗った複座MSっしょー期待して12月をまちましょうか~^^







では~




ペタしてね                          読者登録してね




関連記事

3 ■ラゴゥ

こんばんは^^

まさかこの時期にラゴゥが発売されるとは思いもしませんでしたね。
バクゥもキットかは遅れましたが、10年近く経ってからというのは本当にすごいですね。

SEEDは放送当時プラモ関係の仕事をしておりまして、
店頭展示用に新製品を何体も素組みしまくっていた反動で、
自分用にはほとんど作らなかったのですが、そろそろ作って見たい気になってきております^^
[ 2011/10/17 21:45 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ラゴゥ

>朔さん
そうだったんですか~
羨ましいっつかー^^

ラゴゥは何れ、バクゥを改造して作るつもりでした。

HGUCガンタンクを買ったのも、部品がつかえるかな~って…
しかし、発売ってなると熱が覚めましたw~
[ 2011/10/18 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/448-d8c21698

















