昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その4
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その4

おはようございます~^^;


いぁー


F-1観てたら、途中で落ちました~(/_;)


んなもので、最後まで観てません。



/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…




昨日の続きです。



一応、バラして改修部分をピックアップ…




ほしのかがやき~Desert-Moon~



この部分ですが、通常だと足とアーマー部分が離れすぎているので、


本体部分を少し削りました。


写真を撮るのを忘れましたが、セイバーガンダムと同じとはいかないまでも、


かなり傾斜して、見た目も良いかと…




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



リアスラスター部分ですが、本体への干渉部分を少し削り、可動範囲を広げています。


あー、そんなに変わりはありませんでしたー^^;…若干ってくらい…




ほしのかがやき~Desert-Moon~



今回、これが一番やりたかった、


HQparts のVCドームと、SPプレート…


これで、モノアイの可動は不可です。


普通でもそれほど動かないので、いいかな~



っつかー


以前、メタルパーツを使った時に、メタルパーツをつけるのに、


瞬着を使ったのですが、手についてしまってさぁー大変…


↑ バカです…ハイ…


でー


あったら便利、マニキュアエナメルリムーバー…


をかけて、事無きを得た。


何かと便利なマニキュアリムバーです。手に付いた塗料も落ちるしー


↑ ただ、下手なだけですがー^^;



そんな事がありまして…


置いて、接着しようと…しかし、カッティングボードから離れない…


そ~と、離したら割れてしまい、お先真っ暗な落ち込み…


他の積プから流用しようかとも思ったのですが…


チト、…少し大き目ですが、HGUCの、ゲルググさんから拝借しましたー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



すんませんー


パーツ請求しますからー


って、いいながら、ゲルググさんからは、バーニアも拝借していまして…



ほしのかがやき~Desert-Moon~



今度、パーツを一斉請求する時に必ず…^^;



んな、訳で現在ペーパーがけ途中であります。




んでは~





ペタしてね                            読者登録してね

関連記事

3 ■モノアイが良いですね。

こんばんは。

モノアイの感じ、良いですね。
やはりこういう風になっている方が断然良いですね(^○^)

瞬着は手に付くと大変ですよね。
自分はもう慣れっこでよほど大量に付かない限りは強引に引きはがしてしまいます。。。
昔服に垂らしてしまって発熱したときは怖かったですが。。。

ゲルググから流用されたバーニアがどうなるのか楽しみです(^^)
[ 2011/10/17 21:50 ] [ 編集 ]

4 ■Re:モノアイが良いですね。

>朔さん
このパーツは一度使ってみたかったんですよねぇー
カメラアイとか、スコープに使うみたいですが…
Hアイズよっか豪華に見えるし…

バーニアは、以前の作品で改造しようと取り外したのですが、途中で断念しました~^^;

この作品では、使用はしない予定です~
[ 2011/10/18 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/451-da2d629f

















