昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  積プ保管場所確保計画。
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積プ保管場所確保計画。


レンタルbox 借りようか~


迷うのは、同じショッピングモールに、二店舗ある事。


まぁーそれは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


一番くじとか、食玩とか、これらを処分して、積プ保管場所確保…。


マジ今やばい事になりそうな…オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 



                    
ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~
         
ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~

ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~

ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~

ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~

ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~

ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~        ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~       ほしのかがやき~Desert-Moon~


 ほしのかがやき~Desert-Moon~      ほしのかがやき~Desert-Moon~
      




フィギュア以外は、100円で処分だなー


これって、買ったのを値段にすると怖いっすー



マジな話し、何かと交換して頂ける人いない…?作らないであろう積プでもOKっすー^^





ペタしてね                          読者登録してね

関連記事
[ 2011/10/21 23:41 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(8)

1 ■お宝

ををw・・
つかさのランカ衣装フィギュアなんてレアアイテムなのでは、「とある~」や「けいおん!」の頭部がデカいフィギュアも良いですね。

その交換話に乗った…
作りそうにない積プなら、旧キットですが先日話題にしたガーベラ・テトラでどうでしょう?
他にもドーベンウルフ、R型ザク、コアブースター、1/100ガンダムXディバイダー等の前回の売れ残りがあります。
[ 2011/10/21 19:04 ] [ 編集 ]

2 ■Re:お宝

>魔竜、さん
どもども~^^

どれとどれを交換しましょうか~?
ガーベラ・テトラはわかりますが、それ以外は旧キットなのか?HGなのか?詳細をお願いしますー
[ 2011/10/21 19:52 ] [ 編集 ]

3 ■Re:Re:お宝

説明不足ですみませんです。
ドーベンウルフ、R型ザク、コアブースター、これらは旧キットになります。1/100ガンダムXディバイダーには一応「HG」と表示されてますね。


こちらが欲しいものは
つかさのランカ衣装フィギュア、黒子と美琴のフィギュアと、けいおんフィギュアも各キャラ一体ずつが希望です。
[ 2011/10/21 20:11 ] [ 編集 ]

4 ■Re:Re:Re:お宝

>魔竜、さん
旧キットが主って事ですねぇー

[ 2011/10/21 20:37 ] [ 編集 ]

5 ■Re:Re:Re:Re:お宝

お気に召しませんでしたか?
田島様的には、どんなキットが御希望でしょうか?
場合によっては、用意できる物も有るかもです。

例えば、セイバーガンダムはHGと1/100を持っていますが、どちらかを残してけば良いかなって思ってますし…
[ 2011/10/21 20:56 ] [ 編集 ]

6 ■Re:Re:Re:Re:Re:お宝

>魔竜、さん
R型ザクのスケールは1/144でしょうか?

コメントではなんなので、メッセでどうでしょうか?
[ 2011/10/21 21:28 ] [ 編集 ]

7 ■確かに

こんばんは^^

積みプラの補完場所って困りますよね。
自分も先日いらなくなったゲーム機やらなんやらを売り払って場所をさらに確保しました。

って、、積む気満々ですね我ながら(笑)
[ 2011/10/21 23:36 ] [ 編集 ]

8 ■Re:確かに

>朔さん
いえいえー^^;

今から積むのではなく、もうすでに溢れてますー
でも、やっぱ、新商品が出ると積むんでしょうねぇーオーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 
[ 2011/10/21 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/457-155f272f

















