昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  レッドゼータ
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドゼータ

詳細な情報があれば教えて頂きたいのですが…




チト、模型誌を見てたんですよねぇ~



今までは、なんとなく見過ごしてた、ガンダムパーフェクトファイルの広告…



でー


よ~く見ると見た事ない機体…


で、いろいろ調べてみると、


「レッドゼータ」


らしい…




ほしのかがやき~Desert-Moon~



何か情報があれば、コメよろしくお願いします~m(__)m



ではー




ペタしてね

関連記事
[ 2011/10/23 00:33 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

2 ■いぼるぶ

こんにちは。
レッドゼータを見つけられましたか♪
ちょっと長文ですが、自分の知っている情報おば^^

このレッドゼータはGUNDAM EVOLVE../9に登場した3機のZガンダムのうちの1機で、Zガンダム3号機C型です。
操縦者は当初「ジョニー」なる人物でしたが乗ることが出来なくなったので、ユウリ・アジッサという少女が乗ります。
サイコ・ニュートライザーというサイコミュが搭載されていて、
Gガンダムのモビルトレースシステムのように搭乗者の動きをMSに伝える事が出来るシステムが装備されていて、通常のシートを変形させて使っていました。

ティターンズのサイコシップを攻撃するため、
「ホワイトゼータ」、「グレイゼータ」と共に出撃、これを撃破しました。

ちなみに
ホワイトゼータはΖガンダム3号機A型で、
MGでも発売されている「Ζガンダム ホワイトユニコーンカラーVer.」を改修したものという設定です。
搭乗していたのは「ホワイト・ユニコーン」(アムロっぽい人)です。

グレイゼータはΖガンダム3号機B型で、火力増強タイプ。
当初グレーにされる予定がビームコーティングをしたため黄色に・・・
搭乗していたのは「グレイ・ウルフ」(シン・マツナガっぽい人)で、
この作品中でホワイトユニコーンに後を託し特攻して撃破されてしまいました。

という感じです^^
長くて申し訳ないですm(__)m
[ 2011/10/22 16:50 ] [ 編集 ]

4 ■Re:いぼるぶ

>朔さん
どうもありがとうございました…

レンタルDVD借りて研究しよー

っつかー
赤い機体好きー可変機好きー
の超、ド・ストライクの機体でしたのでー^^
[ 2011/10/23 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/459-665d072d

















