昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その 11
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その 11

本日、塗装修了…




って


いきたかったのですがー



チト、シールドの塗装やり直しします。



んなもので、


また、完成は延びました~^^;



写真は無いっすー



んではー




ペタしてね                          読者登録してね

関連記事

1 ■そういうことってありますね

こんばんは。

塗装終了の直前に塗り直しに入らなければいけないことってありますよね。

うまく塗れているときに限ってそうなる確率が高かったり。。

がんばっていい物を作ってくださいね(^○^)
[ 2011/10/28 00:15 ] [ 編集 ]

2 ■Re:そういうことってありますね

>朔さん
どもども~

この機体は、チト腕試しも兼ねてましてー
妥協したくない部分もあったりで…

初めに見つけられなかった、自分の未熟さ故の問題ですー

かっこいい作品にしますよー
[ 2011/10/28 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/470-cb2bd3bd

















