昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED BLAZE ZAKU PHANTOM レイ・ザ・バレル custom 製作 その3
PageTop

HGSEED BLAZE ZAKU PHANTOM レイ・ザ・バレル custom 製作 その3

はぁ~(-。-)y-゜゜゜




いぁー


まいったー


っつかー、一日中モケモケやってましたー^^;



昨日仮組した、ブレイズザクファントム…



                     





ほしのかがやき~Desert-Moon~
 




いやーものの見事に、バラバラっすー







ほしのかがやき~Desert-Moon~





パテパテもりもり~♪むにゅ~ぅ~


の世界っすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



マジ、これー


ホントに理想通りに作れるのか、心配になってきましたー(^^ゞ




どうでも、いいのですがー


ポリパテ…途中のチューブが裂けてしまって、さー大変っすー


残り少ないとはいえ、勿体ないので、密封してますー




んではー


また~ねぇ~~~^^



ペタしてね                         読者登録してね

関連記事

1 ■自分も良くなりました

こんばんは。

ポリパテのチューブの切腹、自分もよくなりました。
残りが少なくなるとなってしまうんですよね。
だからといって対策として密閉容器に移してみたら、使い切る前に固まったり(笑)

ところで、このバラバラのファントムはリュウさんの仕業でしょうか?
またガンタンクで。。。(笑)
[ 2011/11/04 23:39 ] [ 編集 ]

2 ■Re:自分も良くなりました

>朔さん

ポリパテ…なんとかあのチューブ…どうにかならないんっすかねぇー
昔の歯磨きみたいに…(年齢がわかる^^)

チト、危ないって感じた時から気をつけてたんですがねぇー

ちなみに、直ぐには硬化しないので、今日は使えましたー

あーこのバラバラっすねぇー

ハヤトの仕業っすー(^^ゞ
[ 2011/11/05 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/479-bfee8ed6