昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC ZAKU Ⅰ SNIPER TYPE 製作 その 3
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ZAKU Ⅰ SNIPER TYPE 製作 その 3

なんだかんだで、やっと、ザクスナイパーの仮組終了っすー



でー


前回、無くしたモノアイのクリアパーツですが、見つかりました~^^



パーツをランナーから切り離し、ゲート処理する時に使ってる容器に入ってましたー


無くなった時、(コロコロ~)って乾いた音がしたので、絶対にこの容器だー


って、探したのですがー


眼が悪くなったか…?その時は見つける事はできず、今日も小さなパーツを、


落とした時に、見つけましたー



その替わりに、Hアイズの加工済みパーツが無くなりました~(;´▽`A``



これが良いのか悪いのか…



さて、前置きはこのくらいで…




このキットの良さは、HG無改造で二重関節になってる所ですかねぇー


金額的には安い方だと思いますがー





ほしのかがやき~Desert-Moon~




後は、武器類っすねぇー


写真ではわかりにくいのですが、ザクマシンガンはタイプが違うみたいですー




ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~




なんだか宇宙飛行士っぽいランドセルですねぇー^^



って事で、暫くはお休み頂いて、



ブレイズザクファントムの製作に重点を置きます。



んで、


SEED シリーズの掟破りの改修ではなく、改造しますー


では~


次回は、ブレイズザクファントムで~~~~





ペタしてね                         読者登録してね

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/480-5311d84a

















