昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED BLAZE ZAKU PHANTOM レイ・ザ・バレル custom 製作その13
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED BLAZE ZAKU PHANTOM レイ・ザ・バレル custom 製作その13

さてさて…



重い腰を上げ、ミサイルポッドの塗り分けっすー^^





ほしのかがやき~Desert-Moon~




しかし、これで終わった訳ではないんですよねぇー



改造部の筆塗りと、説明書通りの塗りが残ってますー


後者の方は無視しようか~


んでも、見た目が違うし~


う~~~~~ん…^^;



あー


前回書いた、ビームライフルっすがー


ジャンクキットから流用したもの…


右手が、初めに作った、セイバーガンダムのビームライフル


左手が、いつのまにかジャンクになってしまってた、ガンダムデュナメスの


ビームライフルの先端を切り落としたものでした~




ではー



ペタしてね                            読者登録してね

関連記事

1 ■細かいところは

こんばんは。

細かいところの塗装は本当に大変ですよね。。
できる限り楽をしたいところです(笑)
でもそこをどうやったかで仕上がりに影響が出るのも事実。。
どちらを優先させるか悩んでしまいます。

ライフルはその2機からでしたか。
通りでどこかで見たことがあると思いました^^
[ 2011/11/18 00:53 ] [ 編集 ]

2 ■Re:細かいところは

>朔さん
そうなんですよねぇー

チト、テンション上げないと出来ませんw~^^
[ 2011/11/19 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/495-ba83f2e3

















