昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  求む!
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求む!

ブレイズザクファントム…ですがー


チト、休憩中っすー



テンション上がらず…




でー



スラッシュザクファントム…コレクションシリーズ 1/144


なのですがー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



どなたか、お持ちではないでしょうか…?


もし、お持ちでしたら譲って頂きたいのですがー


それ相応の対応をさせて頂きますので…



コメ下さい~m(__)m



ペタしてね                          読者登録してね

関連記事
[ 2011/11/20 15:59 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

昨日東京都練馬区にある大成堂という店で見かけた気がします(°∀°)b
でも田島さんが遠かったら行けませんよね(x_x;)
私のは大分まえに手放しちゃったし…。
お役に立てずスミマセンm(_ _ )m
[ 2011/11/20 14:51 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>アユさんさん
見かけたんですかー?

お手数でなければ、買って帰ってくださいませー
その後、郵送して頂ければ、何かお礼をと思っていますー
[ 2011/11/20 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/496-df8d9988

















