昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED SLASH ZAKU PHANTOM  製作 その 4
PageTop

HGSEED SLASH ZAKU PHANTOM  製作 その 4

どもども~^^





スラッシュザクファントム…


ビームアックス 篇






いろいろと考えてたのですがー


こうなりましたー



可動式を諦め、固定式にしました。





ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~



こんな感じで…





ほしのかがやき~Desert-Moon~



赤枠の部分に、塗装後、メタルパイプか、真鍮線を入れて、強度を増します。



んな訳で、いよいよ本体の製作にはいります。



長かかった~ぜぃー(-。-)y-゜゜゜





んではー


またー



ペタしてね                       読者登録してね







関連記事

1 ■長物

こんばんは^^
コメントが遅くなりましたm(__)m

良い感じのアックスになりましたね^^
可動はやめて正解だったかもしれません。
強度的にちょっときついかもしれませんからね。

DESTINY放送当時のホビージャパンにHG改造のスラッシュザクファントムが載っていましたが
その作例では可動式で作られていました。
ただ、かなり繊細なパーツ構成でしたので、プロの技あっての物だなと思います。
[ 2011/12/03 22:44 ] [ 編集 ]

2 ■Re:長物

>朔さん
えっ…

そう聞くと、可動式にしたくなっちゃうなぁ~
画像があれば~^^;
[ 2011/12/04 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/504-f7e5544f