昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ルパンやってたなぁー
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルパンやってたなぁー

なんだか、今回から声優陣一新とか…


次元は小林さんで変わらず…


メインの五右衛門と不二子、銭型警部の三人が変わったのか…



それにしても、栗貫はすっかりなじんできたっつかー


山田さん死去からもう随分たつからかなー



皆さん、お歳を召してるからか…


ドラえもんの時は一気に変更したからなぁー


長寿アニメの弱点でもあるか…後は、サザエさんとまる子…?



に、しても…


山寺宏一氏は凄いと思う。



違和感ないもんなぁー


いろいろな吹き替えやってて、私、一押しは、攻殻機動隊の「トグサ」だけれど…



さすがだー


って思った。



ルパンも、「カリオストロの城」は駄作…ルパンファンからはボロクソに言われたなぁー


当時はー


まぁー私もそう思うけれど…



次週は、天空の城ラピュタか…


宮崎氏の作品も、良い作品は、「ナウシカ」と「ラピュタ」までだと思ってる。



そろそろ、高畑氏の作品が観たいとも思う…


いかんせん!


絵が画けないらしい…って聞いた事あるが…違ってたらすみません。


高畑氏の考えを映像化するのに困難多しか…






関連記事
[ 2011/12/04 00:07 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

1 ■そういえば

こんばんは。

ルパンの声優陣変わったんですね。
うっかり見逃しました(^^ゞ

不二子の声がみさきちになるとは。。思いもしませんでした^^
にゅ!とか言っていた頃が懐かしいです(笑)
[ 2011/12/03 22:52 ] [ 編集 ]

2 ■Re:そういえば

>朔さん

にゅ!がわかりませんが、声優歴は長い方みたいですねぇ~
[ 2011/12/04 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/506-2a2215d9

















