昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  補給物資
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補給物資

もう日付が変わったので、昨日かなー



プラ製作の為の補給に市内中心部に行ったっすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



カラーの、白と黒は予備…


後は、スラッシュザクファントム製作に心許ないので…



でー


やっと来たー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



ユニコーン 4巻


前回、トラぶったので、今回は、Amazon で…



今から観るも~んねー



おー


そーいえば、近所にローソンが無いからチト寄ってみた。


まだグッズが残ってたー



っつーっても、クリアファイル…チト薄い…^^;



律っちゃんと紬しかなかったー



観ると、律っちゃん面白いのになぁー


あずにゃんから乗り換えた…?


いえいえ~


皆好きですー



ほしのかがやき~Desert-Moon~



さて、映画はいついこか…(悩む)




ペタしてね                         読者登録してね

関連記事
[ 2011/12/04 00:14 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

2 ■たくさん

こんばんは。

沢山買い込まれましたね(^○^)
自分も塗装時はサフとかはけっこう買い込みます。
傷がなかなか消えなくて。。。

UC4巻、どうですか?
自分はしばらく買えそうに無いのでお楽しみはまだまだお預けです(T_T)

けいおん!自分はりっちゃんが一番好きです。実は。
[ 2011/12/03 23:04 ] [ 編集 ]

4 ■Re:たくさん

>朔さん

りっちゃんファンって、結構いますねぇー
このブログの読者にもいますしー^^

UC4巻は、チト無理がありますねぇー
話しを飛ばし過ぎですねぇー
ガンダムユニコーンの、一ファンとして言うならば、
無理に6巻で終わらせずに、8~10巻くらいあってもいいかもです。
まぁー6巻でも、一時間弱って時間よっか、一時間半くらいで作れば、良かったかもですー

サフは本当はビンサフを使いたいんですよねぇー
エアブラシの関係上、缶を使ってますが~
[ 2011/12/04 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/507-6e3f769a

















