昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC リックドム Ⅱ 製作 その9
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC リックドム Ⅱ 製作 その9

リックドム Ⅱ 塗装篇



重ね塗りっすー



ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~



とりあえず、下地から二層で、定着させるに、半光沢のスプレーで定着っすー



まだ、塗装していないパーツがあるっすー


ふぁぁ~


んではー




ペタしてね                        読者登録してね

関連記事

2 ■重ね塗り

こんばんは^^

重ね塗りは手間がかかりますが、きちんと効果が出てくれるので完成したとき達成感がありますね(^○^)
塗っているときは本当に発色するのかどうか不安になりますが。。。

塗装がんばってください。
[ 2011/12/08 22:02 ] [ 編集 ]

4 ■Re:重ね塗り

>朔さん

どもども~
ありがとうございますー

思った感じの色を出したいので、もう一度ここは塗装しますー

しかし、まだ未塗装パーツも多しです~^^;
[ 2011/12/08 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/517-70191c36

















