昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  機甲戦記 ドラグナ―
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機甲戦記 ドラグナ―

最近、バンダイチャンネルで観てますー


cockpit のデザインとか、バーニアの可動とか…なんだか懐かしさとここまで画き込むか!


っていうくらいに、良いっすねぇー
















関連記事
[ 2011/12/17 00:13 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(6)

2 ■無題

ドラグナ―.良いっすね~
OPの曲が大好きです!!
たしかベストテンに入ったこと
あったよーな気が・・・
[ 2011/12/15 22:49 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>toshiさん

どもども~^^

もしかしたら、二期のOPかもしれませんねぇー
山瀬まみさんですからー
[ 2011/12/16 06:03 ] [ 編集 ]

5 ■無題

ドラグナーは素晴らしい作品ですよね~!
たまに観てますよ。リアルロボと言われた最後の作品と言ってもいいのでは?
あっ!また観たくなってきましたよ。
(^^)
[ 2011/12/16 18:44 ] [ 編集 ]

6 ■無題

じっさい福田己津央監督が、ドラグナーへのリスペクトを名言されてます。
翼のあるガンダム=エールストライカーはD-1を意識したものだそうです。

ドラグナーはわたしもたいへん好きな作品でした。
夢色チェイサーも大好きでよく聴いてました。

仮面は付けていなくても、マイヨ・プラートはシャアそのものでしたし、

レドーム付きのEWAC機が主役の中の1機ってところにも惹かれましたね。
[ 2011/12/16 21:05 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>トトさん

どもども~^^

アナログなのに、画き込みが凄いんですよねぇー
cockpit なんか…
[ 2011/12/17 00:09 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>kazuboさん

どもども~^^

最近、はまってますー


これって、ZZの後番組だったかな?
なかなか、魅かれる場面が多い作品っすー

D-1とエールストライクの関係の話しは初めて聞きました~
そう言われれば、似てるような…
[ 2011/12/17 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/526-33dbddd9

















