昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED SLASH ZAKU PHANTOM  製作 最終回
PageTop

HGSEED SLASH ZAKU PHANTOM  製作 最終回

どもども~^^


ほぼ、一ヶ月半くらいこれに、時間を費やした感じです。



今日は画像UPします。


尚、Fullスクラッチ部分は、ビームアックスのみ、


問題のスラッシュウィザードは、ブレイズウィザードを基部にジャンクキットで製作です。





ほしのかがやき~Desert-Moon~



「今は、オレが隊長だー」


と、ザクウォーリアに、ブレイズウィザードを装着した、アスランと共に、


ユニウス・セブン破砕作業に出た所で再会…


ジュール隊、隊長、イザーク・ジュール…



ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




以上っすー



一応メタリック塗装を試みましたが、まだまだ、勉強中故、


違った塗装をしてしまったですー^^;




んではー



ペタしてね                     読者登録してね

関連記事

1 ■無題

イザークってアイ~ンポーズですね。ww

ピカピカのメタリックがゴージャスでかっちょいいー(°∀°)b

スラッシュウィザードは、何となくGキャノンを連想しました。
[ 2011/12/17 23:14 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>魔竜、さん

どもども~^^

スラッシュウィザードのガトリングを伸ばしたからでしょうか…?

元となるキットが無いので、ここらへんは自由に作りました~^^;
[ 2011/12/17 23:57 ] [ 編集 ]

3 ■無題


きれいで迫力もあって・・・
最終進化系(<堪能させて頂きました✿

丁寧な工作と下地処理のおかげで
メタリック仕上げでもスキがないですね!





[ 2011/12/18 23:38 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>りおんさん

どもども~^^

りおんさんに褒められると恥ずかしいっすー
まだまだ、勉強しますー

メタリック仕上げは、キリがないくらいに時間がかかるものらしいですねぇー
[ 2011/12/19 16:55 ] [ 編集 ]

5 ■ご無沙汰しております。

こんばんは^^

しばらくブログから離れていて昨日戻って参りましたが、
その間に出来上がっていたんですね♪

ガトリングとアックスのゴツイ感じがすごく良いですね!
メタリックの塗装もすごくきれいに仕上がっていると思います。

あ、、コレクションシリーズのスラッシュザクファントムですが、
当てにしていたお店でも品切れでした。
ただ、引き続き探索続行中です(^○^)
MSVだって埋まっているんだからキットどこかにあるはずです(▼∀▼)
[ 2011/12/21 21:12 ] [ 編集 ]

6 ■Re:ご無沙汰しております。

>朔さん
どもども~^^

とある場所から、スラッシュザクファントム(コレクションシリーズ)は入手できるかも…^^

マジ、メタリック塗装って難しいですー
まだまだですw~
[ 2011/12/22 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/527-9b68ebf6