昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  1/100 SEED PROVIDENCE GUNDAM 製作 その 1
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/100 SEED PROVIDENCE GUNDAM 製作 その 1

どもども~^^



先日購入した、プラっすー


いぁ~


ガンダム福袋を勧められたのですが、アゲガンが入ってるって事で、


即!お断りいたしまして…


キットは買う予定だったので、これにしましたー


レジェンドでもよかったのですが、レイ・ザ・バレル機はブレイズザクを作ったしー


物語上でも関係のある、ラウル・クルーゼの最後の機体にしましたー



SEEDからOOまで、何故か1/100キットが多いんですよねぇー


まぁーOOは、そんなに気にならないのですが、


SEEDシリーズは、MGにしても良いような、機体が多いのに、


ほぼ、主要機か、MSV しかMGになってないしー


よくわかんないよーばんだいさん~



と、


前置きはこのあたりで…







ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



この動力パイプは、HGではショボイのですよー


まぁー改造してもいいのですが、


ずっと、HG続きだったので、今回は大き目のキットねぇー



最終回で、フリーダムと互角以上の戦いをした機体っすねぇー


SEEDもHDリマスターだしー


今年は、SEEDの年だしー



さて、どう料理しましょうか~^^



んではー


またー



ペタしてね                          読者登録してね


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/539-b9cbd984

















