昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  一応買ったっす~
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応買ったっす~

どもども~^^



機動戦士ガンダムUC の終盤に登場する機体、ユニコーン2号機「バンシィ」


一応、ユニコーンモードとデストロイモードの各一つずつGETしたっすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



模型屋さん曰く、売れてるそうですー


だろうなぁー


って思いながら…



しかし、NT-Dの金色パーツ…これは塗装だなぁー



ほしのかがやき~Desert-Moon~




あー


後、ポリパテ買いましたー



んでー



ホントは何か(良くわかんない)フィギュアを買った人におまけのスタンドを、


丁度、店長さんがいたので「くださいなぁ~(は~と)」と…


貰いましたー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



行きつけのお店だと何か無理もきくというヤツっすー^^



とりあえず、今は積みっすねぇー


先に作らないといけない物が…



買ったはいいが、作る気無し…→積みが増える…


なんだか最近はこの無限ループにハマってしまってますー



んではー



ペタしてね                          読者登録してね



関連記事
[ 2012/01/09 15:14 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

1 ■バンシィ

やっぱ発売日に買っちゃいますよね。^^
とりあえず買って積んでおく…自分も同じです。

フィギュアスタンドは良いものを貰いましたね。
HGサイズならガンプラにも使えそうな気もします。
[ 2012/01/09 00:18 ] [ 編集 ]

2 ■Re:バンシィ

>魔竜、さん
どうもありがとうですー^^

そうですねぇー
魔竜、さんも買ったんですよねぇ~
とりあえずは積みです…^^;

フィギュアスタンドは、正にそれ目的で貰いました―
[ 2012/01/09 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/542-6b674fba

















