昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED GOUF IGNITED 製作 その 5
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED GOUF IGNITED 製作 その 5

どもども~^^




リックドム Ⅱと、グフさんは無事に旅立っていかれました~(/_;)/~~



んでー


グフイグナイテッドですがー


進捗状況…





ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



バックパックが無いとチト〝変"…


んではー

関連記事

2 ■無題


今回の色合いもとてもかっこいいですね☆)
おもちゃっぽくなくて素敵です!
シールドの塗り分けも綺麗ですねー
[ 2012/01/25 09:21 ] [ 編集 ]

4 ■種グフ

そういえばこのグフって、トレードした時のキットでしょうか?

塗装も実戦を潜り抜けたような感じですし、かっこよく仕上がりましたね。
[ 2012/01/25 23:44 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>りおんさん

ありがとうございます。
りおんさんに褒めて頂き光栄です~^^;

でも、チト見えない部分で失敗してるんですよー
修正しなければ…(涙
[ 2012/01/26 06:34 ] [ 編集 ]

8 ■Re:種グフ

>魔竜、さん
どもども~^^
ありがとうございます。

トレードの時の物ではないっすー^^;
実は、HGSEEDは、コレクションしてましてーコンプリートまでもう少しです~^^;

塗装のコンセプト…最近こんな感じですー
いろいろ試してますが、思うようにいきませんw~
[ 2012/01/26 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/559-a21edf9a

















