昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGSEED インフィニット・ジャスティス 製作 その 13
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSEED インフィニット・ジャスティス 製作 その 13

どもども~






お久の、インフィニット・ジャスティスですー





串刺し画像は面白くないので、暫く時間が空きました~






んでー





眼をいれましたが、チト、センサー部分が塗りむらがあるのでまた、やり直しですー










$ほしのかがやき~Desert-Moon~









1/100 のアスラン・ザラも塗ったのですが、難しいー




こちらも、薄め液にじゃぶじゃぶして、塗り直ししますー







$ほしのかがやき~Desert-Moon~





こうやってみると、米粒に文字とか絵を画く人を尊敬してしまうのである。


















話しは変わって…



なし崩し的に観てる、アゲガン…





どうも違和感があると思ってた…(まぁー初めからだが…(笑




舞台となってるのは、スペースコロニ―だったよねぇー



反対側の地面って描かれた事あったかな~



って…





同じ形のコロニ―…



宇宙世紀のコロニ―では、1Stでも描かれてたしー





$ほしのかがやき~Desert-Moon~





SEEDのオーブのコロニ―…ヘリオポリスは、初回から細かい設定になってるしー





$ほしのかがやき~Desert-Moon~




こいつねぇー




ZAFTのコロニ―は円錐形…砂時計型…全く違うので、上空には見えない。





$ほしのかがやき~Desert-Moon~



プラントねぇー



そう考えると、ユニコーンは画き込みが凄いって事ですねぇー




全く違う話しで終わりましたが、ではまた~



インフィニット・ジャスティス…そろそろ完成させないと…と






関連記事

1 ■無題

AGEでは最初ころに少しだけ描いていたようないないような、、、記憶があいまいですが、、確かにもうちょっと描きこみがほしい気もします。
[ 2012/02/13 20:15 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>トトさん

コメントが遅れてしまってすみません。

そうだったのですか?
マジで観てないからですかねぇ~^^;
[ 2012/02/15 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/574-47077b2e

















