昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGSEED インフィニット・ジャスティス 製作 その 17
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSEED インフィニット・ジャスティス 製作 その 17

どもどもー



っつかー



連続投稿っすねぇー




デカール貼りですが、一応今回は説明書通りに貼ってみました…



しか~し!!


いかんせん!


インフィニット・ジャスティスは、ZAFTの機体…


んでー


エターナルの機体でもあるのですわ。。。



$ほしのかがやき~Desert-Moon~


と、ラクス様もおっしゃってらっしゃる…



ザフトマークが無い、しかも、アークエンジェルの文字が…



やっぱ、水転写デカールを探すべきだったか…


まぁーしかたないっすー



完成間近っすー






ノーマルスーツのアスラン…これは水性塗料で塗装したので、水性用のトップコートで…







$ほしのかがやき~Desert-Moon~





本体部分ですわ

光沢仕上げで…



$ほしのかがやき~Desert-Moon~




シールドとビームライフルはつや消しで…



$ほしのかがやき~Desert-Moon~





ファトゥム-01は光沢で…



$ほしのかがやき~Desert-Moon~






次回は組み立ててみましょう~


ではー





関連記事

1 ■これでいいのだ?

MGインフィニット・ジャスティスのデカールはアークエンジェル所属機扱いですか?

何時の間にかHN変ってますね。
[ 2012/02/22 00:48 ] [ 編集 ]

2 ■無題

のんたんの”のぞみ”もMNだったのですね^^

ファトゥムがアクションベースで!
見せてくれますね~~(´∀`)

完成が楽しみです^^

[ 2012/02/22 01:50 ] [ 編集 ]

3 ■Re:これでいいのだ?

>魔竜、さん
どもども~
そうなんですよねぇー
アークエンジェル所属ですw~
ちなみに、フェイスのマークはありましたが…ザフトマークは存在せず…

HNっすねぇー^^;
また戻しますよん♪
[ 2012/02/22 17:28 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>りおんさん
どもども~

いあぁ~りおんさんのマネをしてみましたー^^;

ファトゥムっすねぇー
なかなかかっこいいですw~

もう少しで完成です~^^
[ 2012/02/22 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/581-12e89f21

















