昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGSEED エール・ストライク・ガンダム 製作 fin
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSEED エール・ストライク・ガンダム 製作 fin

やっと終わりっすー



チト、納得いかない作品になってしまったのが反省点でしょうか…




今回は、キラくんの塗装はしてません。



んでーデカールも省略しております。







いつもの事ながら、画像はクリックして拡大してご覧くださいませ…













$ほしのかがやき~Desert-Moon~






$ほしのかがやき~Desert-Moon~





$ほしのかがやき~Desert-Moon~






$ほしのかがやき~Desert-Moon~




メインカメラアイですがー、せっかくのクリアパーツ故、クリアイエローで塗りましたー


普通に黄色で塗ったのですが、おもちゃっぽくなってしまったので…


ではー




関連記事

1 ■無題


完成おめでとうございます!

納得いかないのですかぁ?
すっごい雰囲気あるフィニッシュで
わたしは好きな作風ですけど。。

エールの塗り分けも大変でしたよね;

[ 2012/03/11 09:31 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>りおんさん

コメントありがとうございます~^^

微妙に失敗してるんですよー
まだまだ未熟ですw~

エールストライカーは苦労しました~
[ 2012/03/11 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/592-c093445b

















