昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED FREEDOM GUNDAM Ver 2.0
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED FREEDOM GUNDAM Ver 2.0

おひさ~^^



の、更新ですー



しかも、作りかけのプラはそのままで~



っつかー



もう少しで完成ですー



んなもので、次回作に取り掛かりました。。。




HGSEED フリーダムっすー



でー



前回の続きっすー





ほしのかがやき~Desert-Moon~




プラ板から、翼の部分を切り出しっすー



これだけは、変わりませんねぇー




ほしのかがやき~Desert-Moon~




HGSEEDシリーズでの、よくあるパーツ…



これは使いません!




定価、1,500円なのですから、せめてクリアパーツを使って欲しい…





ほしのかがやき~Desert-Moon~



現状、両足仮組っすー



今の所、太ももの延長っすねぇー



んではー

関連記事

1 ■無題

サーベル部分がプラのキットありますね。
自分が作ってるフライルーもこのタイプですが、クリアパーツに付けかえました。

フリーダムの翼は自作のものに交換するのでしょうか?
完成が楽しみ^^
[ 2012/03/15 22:19 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>魔竜、さん
どもども~^^

ビームサーベル部分がプラだと、なんだか嫌ですよねぇー

フリーダムの翼は付け替えますよ~
迫力を出すために…
[ 2012/03/16 19:15 ] [ 編集 ]

3 ■お久しぶりです^^

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。朔です。
やっと復活しましたのでご挨拶に伺いました(^○^)
またよろしくお願いします。

HGフリーダム、発売時すごく売れたのを覚えていますよ^^
初回入荷分を出荷したその日にリピート注文が来るという感じでしたね(笑)

当時の1/144キットではクリアパーツが付かない事もありましたね。
確かに1500円もするんだから付けろよと言う気もしますね(^^ゞ
[ 2012/03/16 20:42 ] [ 編集 ]

4 ■Re:お久しぶりです^^

>朔さん
どもども~^^

そうですねぇー
せっかくのキットなのに、クリアパーツが付かないってのもガッカリですー

って思うのも、今になってからです。
一番初めに作ったガンプラがフリーダムでしたので、このキットは難アリでも好きですw~
[ 2012/03/17 12:20 ] [ 編集 ]

5 ■初コメです。

羽や腿の延長で、よりスタイリッシュなフリーダムになりそうですね。
このシリーズだとデュエルがサーベルクリアパーツでしたかね?
フリーダムは二刀流の印象がだいぶついているので、是非とも。。。
[ 2012/03/17 14:42 ] [ 編集 ]

6 ■Re:初コメです。

>kotobukiさん
どもども~^^

そうですねぇー
チト、前回は奇異を狙った作品になりましたので、今回は普通にカッコ良く作りたいと思いますー
二刀流…それもいいっすねぇー^^
[ 2012/03/17 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/593-371bafa4

















