昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED エール・ストライク・ガンダム photo shot
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED エール・ストライク・ガンダム photo shot

どもども~^^



とうとう、エールストライクも完成いたしましたー



がー



ホビージャパン×エディオンの「ポージングコンテスト」ってー事で…


「エディオンコンテスト」での検索ワードが検出されておりますので、



白黒で…



まぁー


そこまで、わたしの実力がある訳でもなく…


隠す必要もないとも思われたのですが…


アメーバブログでも参加表明されてる方もいらっしゃるみたいですから…



まぁー完成したら、完全公開って事で…








$ほしのかがやき~Desert-Moon~




$ほしのかがやき~Desert-Moon~




$ほしのかがやき~Desert-Moon~




そんなこんなで…またねぇ~^^;




関連記事

1 ■無題

エールストライク完成お疲れ様です。

白黒写真だとフェイズシフトダウンみたいです。ところで肩に「105」のデカールとか貼らないのでしょうか?

16:9と4:3のOP違っていたのですね。
ジンがやられているシーンとか、ノーマルカラーとオレンジの違いに気付いていませんでした。
[ 2012/03/18 21:37 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>魔竜、さん
コメントありがとうございます。

おっ、デカールっすかー
この機体では、チト奇をてらった作品にと考えてるので、今回は見送りましたー

フェイズシフトダウン…いいっすねぇー^^;

リマスターのOPですねぇー
ハッキリと私も気付いていませんでした~^^;
[ 2012/03/19 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/596-c1411636

















