昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  到着…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着…

どもー



強風及び、雨でしたー




んな、中で夕方に荷物が到着っすー






MG バンシィ(小説版)




ほしのかがやき~Desert-Moon~




フルアーマーユニコーンとの共鳴色のパーツ、及び、メッキパーツ…




ほしのかがやき~Desert-Moon~





RG ストライクガンダム ディアクティブモード




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




さすがに、二個買いは諦めですー



当分、積だすー




普通のRGストライクは、良く考えると、RGエールストライクを買えば済むし、


割引もあるし、送料もいらないしー



最近、PB商法にハマりつつあります~^^;



早くっても良かったのですが、先月はMG デュエル買ったしー



今月に…



どうでも、いいけれど、簡単な包装だなーPB…



配送業者が指定できない為、チトあまり良い噂をきかない業者だったので、


パーツの確認作業ですw~





さて、HGフリーダムを作りながら、HGストライク IWSP と、HGエールストライク…




この際っすからー積減らし…



出来が良ければ、コンテストに出品するかも…



でー



もう一つ追加っすー




HGSEED モビルバクゥ




ほしのかがやき~Desert-Moon~


案外、貴重だったりもするかも…



SEED リマスターで、ラゴゥと同時期にリニューアルされましたが、


それはSEED。


これは、SEED DESTINYのモビルバクゥ…


どう違うか?


パッケージくらい?



まぁー


レッドフレームとブルーフレームを外し、ラゴゥとモビルバクゥを追加。



16番が、1/144フリーダム・ミーティアユニットですから、番号的にはあってるか…



まぁー


リニューアルは、R0○番になってるから…



M1アストレイが、気になるっすー



今月は、RGマークⅡの発売だが、悩むなぁー





関連記事
[ 2012/04/04 03:17 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

ををw
MGバンシィ(小説版)&RGストライク ディアクティブモードまで買いましたか、PBの誘惑に取り憑かれてますね。



[ 2012/04/03 22:48 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>魔竜、さん
もうPBはいけませんw~^^;

限定販売になっちゃいますから、手をだしちゃうんですよー
[ 2012/04/03 23:30 ] [ 編集 ]

3 ■無題

最近プレバンは人の心をくすぐる商品を出すのが上手いですね・・・(;^_^A
そちらのバンシィは葛藤していて、決めた!買おうと思ったら在庫切れ表示でした・・・

今回はMSVジュアッグとリアルタイプガンダムを注文しました。。。
[ 2012/04/04 00:07 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>kotobukiさん
PBで予約開始と聞いた瞬間に決めましたー

やっぱ、アニメ版よっか、サイコフレームの色に魅かれましたよ~^^

BSVジュアッグとリアルタイプガンダムですか~

わたくし、すでに、フリーダムの注文を済ませておりますー
散財の予感…
[ 2012/04/04 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/605-e7714000

















