昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  変なペタ…と今日の出来事。
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変なペタ…と今日の出来事。

いあぁー



ここの所、おかしなペタばっか付いてしまって~


削除しまくってますー



一つ終わり…




今日、チャリで交差点をわたってたんですよねぇー


同じ方向が青で、わたくしは横断歩道の自転車Rhineをねぇー


そしたら、急に左折車がきたものですから、ぶつかりましたw~


まぁー


怪我は無かったので大丈夫なんですがねぇー




問題は、警察官っすー


根掘り葉掘り、矢継ぎ早に質問攻めにするものだから、


わたくし、チトブチ切れてしまいましたー


「身分証明に、警察手帳を見せてください」と…


ならば…


「忘れて、今は持ってない」との事…



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


警察手帳は、常時携帯するものだろが!と…


事故は物損なので、こっちの方を追及しはじめて…


「本当に警察官なのか?(もう一人いる)二人で行動してるから」


もう一人の警察官は持ってた。こいつが上司。


でー


「この状況をどう思う?」


と、問いかけたんですよー


「暑くって上着を脱いだ時に、そのまま忘れたんでしょう」


「まぁーよくあるんです」




はぁ~?????????


呆れてしまいましたw~


んなものですから、その若い警察官に署まで取りに行かせ、身分確認…


正確には「取ってきんさいやー」と…


「あなたが、本当に警察官かどうかわからんから、この事故処理は中断する!」


ってねぇー



ボケとるなぁー


いあ、気合いが入って無いw~



後で、苦情を更に上司に言ったのは言うまでもない!


関連記事
[ 2012/04/18 01:20 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

自分も変なペタ多いです。
明らかに自動ペタツール使ってる人やジャンルが違う人には返さないことにしました。

事故は災難でしたね。
怪我がなくてよかったです。

その左折車の方が悪いと思うのですが、態度がデカイ警察官って嫌ですね。
確かに、上着脱いだら警官かどうか分からんし…
[ 2012/04/17 22:26 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>魔竜、さん
コメントありがとうございます。

マジ、変なペタが多くって…
しかも、FC2に飛んじゃうってのもあったりして…
怪しいペタは無視してたのですが、削除する事にしましたw~^^

事故は大丈夫でしたが、まぁー腹が立ったのです~
ブログで吐きましたので、もう忘れる事にしますー
[ 2012/04/18 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/614-0ee73052

















