昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC RX-0 02 BANSHEE NT-D FINISH
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC RX-0 02 BANSHEE NT-D FINISH

まずは前回のブログ画像のお詫びと訂正を…


バンシィの脚が左右逆でした。




$ほしのかがやき~Desert-Moon~


こうですねぇー^^






では、今回が最後なので、画像一気にいきま~す~



















$ほしのかがやき~Desert-Moon~























$ほしのかがやき~Desert-Moon~




















$ほしのかがやき~Desert-Moon~





















$ほしのかがやき~Desert-Moon~




















$ほしのかがやき~Desert-Moon~




















$ほしのかがやき~Desert-Moon~




















$ほしのかがやき~Desert-Moon~


ツーショットで finish



小説版バンシィに余剰パーツを取り付けてます。

どちらも、オリジナルカラーです。

サイコフレームは、基本色を吹いて、わざとムラになるように、小説版には、クリアブルーを

アニメ版には、クリアレッド+クリアオレンジを吹きました。

奇異をてらった感ですが、なかなか上手くいきませんでしたー。




では~また。。。



関連記事

1 ■無題


完成☆おめでとうございます!
いあー、、2機並ぶと圧巻ですね(´∀`)
とくに小説版には非常にインスパイアされましたので
いつかわたしも・・・

そのときは、いろいろ教えてくださいねー
くーんくーん^^

[ 2012/05/09 05:20 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>りおんさん
コメントありがとうございます。

いぁー^^
わたくしも二体作るとは…勢いみたいで…
黒も若干違えてるんですよ~

こちらこそ、いつも勉強させて頂いてます~
モ~モ~^^
[ 2012/05/09 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/630-d7862f40

















