昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ダンボール回収…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボール回収…

いあぁー



これが、お金になるのですよ~Σ\( ̄ー ̄;)



あー


コンテストに出品してた、ダンボール戦機ですー




こっちは回収してきましたー





ほしのかがやき~Desert-Moon~




景品…




ほしのかがやき~Desert-Moon~



BB戦士三国伝SDガンダム(非売品)


っつかー


以前は、参加賞だったような…^^;


まぁーいいっすー



もう一つの方…





ほしのかがやき~Desert-Moon~



こちらのジオラマですねぇー


お店に置いてきましたー



なんだか、店長さんがお気に入りみたいで…


まぁー


持って帰っても、ケースが無いですから…


景品(上記と同じ)だけ受け取ってきましたよー



ついでに、予約させられた…^^;


微妙にこちらの店舗…自宅から遠いので、「M1アストレイ」を二個。



MG ブリッツは、近い方で入手しようかと…


どちらも、まだ発売日は決まってないんでしょうに…




そんなこんなで、一日が終わり…デュエルは本体は明日にでもUPできるかも…


残る、アサルトシュラウドと武器類は、サフ吹いて塗装待ちです。



んでは~~~

関連記事
[ 2012/05/20 09:02 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

1 ■無題


回収お疲れさまでした!
あのジオラマは可愛いですもの。。
店長さまがお気になのもわかります☆彡

てゆか、景品≒予約ですかぁw
モデラーの宿命ですね(´∀`)

前記事のデュエルたんの塗り分け素敵です☆)
アスランも愛がこもってますねw
引き続きお互い頑張りましょうね!

[ 2012/05/20 05:31 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>りおんさん
コメントありがとうございます。

ダンボール回収の時に、「これ、いりますか~?」って…言ったら、(あまり愛着が無かったので…)話せば長くなりますが…
それでは、「展示させてください」って事になりまして~
常時店舗展示になりましたー

内部フレームはシンプルにしたかったので…
すが…、ダミーダンパーが気になってて…チトキラキラしてます。

フィギュアも、りおんさまの影響で塗りました。

こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ~
[ 2012/05/20 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/638-a311155e

















