昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGSEED DUEL GUNDAM ASSAULTSHROUD 8
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSEED DUEL GUNDAM ASSAULTSHROUD 8

こんばんは~^^;




やっと、デュエル本体完成ですー




アサルトシュラウド&武器類は依然と進まず、塗装待ちの状態です。









んでは、画像…



いきま~すぅ~!
























$ほしのかがやき~Desert-Moon~













































$ほしのかがやき~Desert-Moon~





















$ほしのかがやき~Desert-Moon~






















$ほしのかがやき~Desert-Moon~























$ほしのかがやき~Desert-Moon~






















$ほしのかがやき~Desert-Moon~






















自己満足でダミーダンパーの塗り分けをしましたが、しっかりと見えます~^^





$ほしのかがやき~Desert-Moon~








デカールは、付属の転写デカールとマーキングシール、

HGのマーキングシールと手持ちの水転写デカールを使ってます。


前回のMG…インフィニット・ジャスティスで失敗したので、ほどほどにしときました~^^


まぁー苦手意識もありますが…

これは、おかしいでしょ~ってのと、わかんないのは貼りませんでしたー




これで、作りっこしてる りおんさま に、追いついたかしらん~と…



んでは~^^






関連記事

1 ■無題


こんばんは(´∀`)
追いつかれりおんですw

アスランとの対比が面白いですね!
こんなにMSって大きいのね~

いろんな角度から、じっくり拝見できたので
とっても楽しませて頂きました☆彡
塗り分けとか素敵です(´∀`)

イザークの叫び(<次回はPr2でそかw
[ 2012/05/21 21:12 ] [ 編集 ]

3 ■無題

完成、乙です。^^

イザークが豆粒みたい
踏み潰されたりして…( ´艸`)
[ 2012/05/21 22:20 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>りおんさん
コメントありがとうございます~

あの~
言いにくいのですが~アスランではなくってーイザークですぅ~m(_ _ )m

まだまだ、下地処理とか、表面処理とか…基本的な部分がダメですw~

基本色で塗りますから…っつーっても、未だ勉強中ですw~

イザークの叫び…(読まれてますなぁー^^;違うの探そ…
[ 2012/05/21 22:47 ] [ 編集 ]

5 ■Re:こんばんは。

>一沙815さん
コメントありがとうございます。

まだまだ、これからが大変ですw~^^;
[ 2012/05/21 22:48 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>魔竜、さん
コメントありがとうございます。

そうですねぇー
比べたらこんな感じなんでそう~^^

次は、RGジャスティスのアスランに挑戦しようかと…(*v.v)。
[ 2012/05/21 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/640-3aed5306

















