昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  今日のプ…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のプ…

予約してたガンプラを確保…^^




メインはこれですねぇー


MG ブリッツガンダム











$ほしのかがやき~Desert-Moon~













HG M1アストレイ…とりま二個買い…


オーブの三人娘って事で三個って訳にはいかず…


っつーっか、三機もしんどいですー


でー


SEED HGシリーズはいつもの如く、二個です。







$ほしのかがやき~Desert-Moon~
















あとは、


「アクセル・ワールド」のブラック・ロータス…


悩んでやっぱ、買い…フィギュアも考えましたが、チト考えがありまして…







$ほしのかがやき~Desert-Moon~



来月のシルバー・クローは悩むw~







$ほしのかがやき~Desert-Moon~



って、言いながら買うかも…

















んではー



ちなみに、リックディアス…


現状…塗装は終わりました。

デカール貼りが残ってますか…


天候を気にしながら、トップコートを吹くタイミング待ちですねぇー






関連記事
[ 2012/10/09 15:20 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

1 ■買いましたね~!!

僕もM1とロータスとその他もろもろ予約してます、まだ取りに行ってないけど~(;^_^A。


アクセルワールド面白いですよね~(*^ー^)ノ♪
[ 2012/06/24 21:49 ] [ 編集 ]

2 ■Re:買いましたね~!!

>アニ鉄モデラー日比谷線。活動限界ちゅ~(^3^)/~☆さん
コメントありがとうございます。

M1アストレイは待ちに待ったキットですからねぇーSEED好きのわたくしとしては、
抑えておかないと…
これからMG化の初期ガンダムも…

ブラック・ロータスは、figma と悩みましたが、良いアイデアが浮かんだので購入です。
アニメも面白いですねぇー
所謂、萌えアニメですが、完全なる萌えで無い所がいいかもですー^^
[ 2012/06/25 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/653-468d718c

















