昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGUC FA-010-A FAZZ  1
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGUC FA-010-A FAZZ  1

え~っ…^^;




ブリッツ…忘れた訳ではないんですが…





パーツ請求中に、テンションがチト下がりまして…





んなもので、MG シャアザク弄ってまして…




以前、ルナマリアのガナーザクウォーリアの内部フレームとして考えてまして…



http://ameblo.jp/desert-moon/theme-10040192203.html



この時の記事…



量産機にしようと…



模型店のキャラコンに出そうかと…(おそらく、夏休み明けにあるだろうと…)




んで、フレーム塗装だけしたんですよー







ほしのかがやき~Desert-Moon~






っつかー



ABSの塗装で壊れやすい場所・状態がわかったってのもありまして…



収穫も…



おっと…話しがそれましたぁー




そんなこんなで、ブリッツのテンション…下がったまま、上がってこないので…






ファッツをチト弄ってましたー







ほしのかがやき~Desert-Moon~






ほしのかがやき~Desert-Moon~




内部フレームは無いですねぇー



っつかー



ZZベースですから、可変ギミックあっても可変しないし…



けれど、それを作らないといけないしー的な…



ランナーは、ZZガンダムとか、フルアーマーZZとか…がほとんどで…



まぁー


そんな事は気にしないんですよねぇー



最近のキットと比べてはいけませんが、やたらポリキャップがおおい…



腕関節…まる見えだしー的な…^^;



ビスとワッシャー使ってるしー




まぁー好きで買ったのですから、良いんですがねぇー



こいつも、模型店のコンテストに出そうかと…




ブリッツ…何れ、ちゃんと仕上げますねぇー







んでは~^^;ノシ


関連記事

1 ■無題

おぉ~、ついにファッツ始動ですね!

これかなりボリュームありますよね
頑張ってください^^
[ 2012/07/31 12:12 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ケンさん
コメントありがとうございます。

確かにボリュームありますねぇー
中身はスカスカですが…^^;

中身はしかたないですが…
まぁー
のんびりといきます。。。
[ 2012/07/31 18:52 ] [ 編集 ]

3 ■FAZZ開始ですね。

こんばんは。

FAZZに取りかかれてたんですね。
割合ボリュームのあるキットですよね^^
確か新規パーツはほんの少しだったような。

完成楽しみにしております。
[ 2012/07/31 22:41 ] [ 編集 ]

4 ■Re:FAZZ開始ですね。

>朔さん
コメントありがとうございます。

FAZZはとりあえず通過点という感じでしょうか…^^;

何れ、Sガン→Ex-Sと…途中でHiーνを作ろうかしら…と計画は進行中…

フルアーマーZZと迷いましたが、センチネル系でFAZZを選択しましたー^^;
[ 2012/08/01 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/678-15f4f64c

















