昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGAGE GUNDAM AGEー1RAZOR  Final
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGAGE GUNDAM AGEー1RAZOR  Final

連続投稿です~^^




やっと、終わりですー





あーっ、誰かMG マラサイ下さいませ…m(__)m



って言ってる、のん・ザラです~





ホント、付録を真面目に作ると時間がかかるです~^^



デカール・マーキングシールは、以前、AGE-1normalを作った時のデカールと、


その他、MGSEED・MGUCで使った物の余りですよん…






ではでは、いつもの画像いきますねぇー





$ほしのかがやき~Desert-Moon~














$ほしのかがやき~Desert-Moon~














$ほしのかがやき~Desert-Moon~
















$ほしのかがやき~Desert-Moon~













$ほしのかがやき~Desert-Moon~
















$ほしのかがやき~Desert-Moon~













$ほしのかがやき~Desert-Moon~












$ほしのかがやき~Desert-Moon~













$ほしのかがやき~Desert-Moon~













$ほしのかがやき~Desert-Moon~













$ほしのかがやき~Desert-Moon~







以上です~^^;



結構好きですー



んでは~



またまたー









関係ないけれど、AGEのED…



関連記事

1 ■こんばんは

完成おめでとうございます。

お尻が凄い、刺されば立派な武器ですね。
アゲ界のMSじゃなったら…
自分も作っていたかもです。

MGマラサイ
自分のブログで交換を呼び掛けてみましたが、上手く行ったら送ります。
まあ、期待はしないで下さいね。
[ 2012/11/12 23:37 ] [ 編集 ]

2 ■アゲアゲ♡


完成お疲れさまです~(´∀`)

もとのAGE-1とは別物ですね^^
武器のせいもあって迫力あります~

やはりガンダム系は青の選び方で
印象かわりますね~


[ 2012/11/13 16:49 ] [ 編集 ]

3 ■Re:こんばんは

>魔竜、少佐さん
コメントありがとうございます。

なかなか、カッコ良いですよ~^^
AGEキット…アニメを忘れて弄ってみるのもありかもです~^^;

MGマラサイ…そういう事でしたか…m(__)m
小期待します~^^;
[ 2012/11/13 18:44 ] [ 編集 ]

4 ■Re:アゲアゲ♡ぽよ~ん♡

>りおんさん
コメントありがとうございます。

なかなか、付録といえど、良い出来になりましたー^^
ガンダム系の青って、MSによって微妙に違うんですよねぇー(^^ゞ

今回は、シルバーでアクセントと、レイザーブレイドの磨ぎだし…?
ちょっとした、ペーパーナイフ並みに鋭いですのぉ~
[ 2012/11/13 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/753-33b902ef

















