昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGSEED GAT-X303 AEGIS GUNDAM  7.5
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSEED GAT-X303 AEGIS GUNDAM  7.5

あーブログをご覧の一部の方へ…




タイトルと内容が一致しないかもしれませんが…












どもども~^^



ここで、「一部の方へ…」と書きましたが…



だって、コメントを下さる方は限られてるので…



まぁー


わたくしも、あまりコメントしないのが悪いのですが…m(__)m




体調不良…快復!






病院いきましたよ~


ノロウイルスではありませんでしたー!!


ノロウイルスだと、もっと酷いそうですー


だから、やっぱ、あそこの惣菜がわたしの口に合わない…


マジ、あの油ッ気は半端ではなかった!



店名を書いてやろうかと…


広島〇内西〇横川本社の子会社小売店(スーパー)



腹立つから書いたぜ…


保健所にチクッてやったら、保健所も役立たず!


事前に、検査内容を通達して検査に入るんだから、


業者にしてみれば、検査時にはキレイにするよねぇー


大量に被害者が出ないと、まともに機能しないお役所仕事…


やだねぇー


んでー



そこの、本社に苦情を言ったら、他に苦情が無いからと…






んでー


やっとパーツが届きましたので、製作再開します…



ではでは~



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/767-6433f753

















