昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  もうすぐ年末…来年は…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ年末…来年は…

来年の話しをすると鬼が笑うらしい…



それを見てみたい、のんですー^^;









さて、パーツも届き、本格始動ですー




あっ、ここ最近書いてませんでしたー




誰かわたしに、Hi-乳 ガンダム ください…




乳ガンダムカトチャンVerをネタにしてたら、詳細がわかってきて…



もし、作ってたら、ボコってください…ヽ(`O´*) ォィ!!



まぁー買わないけど…買わないと思う…買わないんぢゃないかな…?






でー


来年は、連邦の、61式戦車が作りたい!ので…



クリスマスプレゼント…お待ちしておりますー



その流れで…



戦車作ってみようかと…



もち、Ⅳ号D型…あんこうチームのやつねぇー



高いので、安いキットを探して…




今月は、HJとモデルグラフィックスを購入しましたー




ほしのかがやき~Desert-Moon~





Ⅳ号D型って難しいって書いてあった…



いぁ、これも、61式戦車の為に…



ネバーランドに、61式戦車の完成模型があるのですが…



あんな感じに作りたいですー^^;





しかし、機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスターと、



SEEDシリーズも出てくるみたいで…


来年もSEEDだわ~



っつかーいつもぢゃん!





あー



HGUCガンタンク改造して、「陸戦型強襲ガンタンク」にも挑戦したい…


と…





あーまだ欲しいものあるー









そうそう…



今回、パーツ請求したのですが…


バンダイ静岡相談センターで確認したのですが…



パーツが早く欲しい場合…



速達で請求して、「速達で返送」って書いて速達料金上乗せしたら、



早く届くらしい…



通常、10日くらいかかるので、これだと4~5日で調達可能になる…



まぁー料金はかかるけれど…



これから、年末にかけて、バンダイさんもお休みになるだろうから…


もしもの時には、有効かもです~





さて、そろそろ起きよう!







関連記事
[ 2012/12/11 09:06 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(8)

1 ■ⅣD

難しいと言って敷居を上げてる人がいるわけですね( ̄∇ ̄;

Ⅳ号D型は転輪が多いのが難点ですけど、単色なので楽ですよ。

エンジン上もスッキリしてるし、シュルツェン(サイドスカート、サイドの防弾板)もないですからかなり楽。

1/72でもⅣ号D型はハセガワから1000円位で出てるので、試しにやってみては?

俺=戦車のイメージ持つ人多いですけど、まだ足掛け1年位です(笑)

実際はガンプラの方が多く作ってます(笑)
[ 2012/12/09 20:21 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんは

大型連休前のパーツ注文って、2日くらい早いような気がします。
B社も、なるべく肩付けておきたい仕事なんでしょうかね。

61式戦車なら自分もほしい・・
もちろん1/35のやつね。

νガンka買ったら、PBのダブル・フィン・ファンネルも欲しくなりそうですね。
Hi‐νは持ってますけど、高かったんであげちゃうのはちょっと…。何かと交換なら考えるけど
[ 2012/12/09 21:40 ] [ 編集 ]

3 ■Re:ⅣD

>Rudie(Ex,Deedee RudebitchⅢⅹ)さん
コメントありがとうございます。

オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 
確かに、敷居を上げてますー^^;
っつかー
ガールズ&パンツァー人気で、市場からⅣ号D型そのものが品薄状態みたいですー

違う戦車にしてみようかとも…
或は、一気に、61式逝っちゃう?的な…

なんとか確保には動いてるんですが…
作ります~
[ 2012/12/10 03:55 ] [ 編集 ]

4 ■Re:こんばんは

>魔竜、少佐さん
コメントありがとうございます。

バンダイの註文は、確認したのですよ~
早く届く方法として…

来年は、61式戦車だぴょー^^(たぶん…

乳ガンかとVer…ダブルファンネルはチト…
個人的には敬遠します。
やはり、普通で…
それよっか、水転写デカールが良い…
これからのMGは水転写デカールにしてほしいですー

Hi乳…お持ちとは…
積…では、HGUCのHi-乳と交換を…ヽ(`O´*) ォィ!!
[ 2012/12/10 04:01 ] [ 編集 ]

5 ■ⅣD

田宮のⅣ号D型なら売ってますけど、確かにそのⅣ号D型は見かけませんね。

いっそ61式…(笑)

以前買おうかと思いましたが、同じスケールでも実在の戦車より遥かにデカいので諦めました( ̄∇ ̄;

置き場所がない(笑;)

ジオン派とは言え、マゼラアタックみたいな理にかなってない戦車より、61式のようなちゃんとした戦車は格好いいですよね♪
[ 2012/12/10 08:29 ] [ 編集 ]

6 ■オニオニ♡


笑う鬼なら見てみたい~(´∀`)

わたしも速達の件は磐梯の人に聞きましたので
のんたんの記事はお墨付きです~

作りたいものいっぱいだね~(´∀`)
それも元気になったから~
嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2012/12/10 13:12 ] [ 編集 ]

7 ■Re:ⅣD

>Rudie(Ex,Deedee RudebitchⅢⅹ)さん
コメントありがとうございます。

ホントに市場から無くなってて、Amazonでは取り扱い不可とか…^^

61式戦車…マジで逝っちゃうかも(笑

確かに大きいですねぇー

PGよっか大きいですから、保管場所確保の方が先かも…です~^^
[ 2012/12/11 09:02 ] [ 編集 ]

8 ■Re:オニオニ♡わらわら♡

>りおんさん
コメントありがとうございます。

速達…確かめられたんですねぇー^^

滅多に無いとは思うのですが…
性格的に、待つのが嫌なわたくしには一つの手段だと…

来年は、いろいろ新商品がでますので…
忙しいかも…
財布は…淋しいかも…orz
[ 2012/12/11 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/769-729b2ffd

















