昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  時代遅れな、わたしです…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代遅れな、わたしです…

いあぁー



どもども…



なんとか生きてる、のんでつー^^





なんだか、世間では「ワンピース」ってのが流行りだとか…



わたくし…チョッパーしか名前がわかりません…



しかも、観た事ないでつー






MG 乳 ガンダム かとちゃんver が発売されたとか…






各地で…入手したとかしないとか…




フレームパージ(ガンダムユニコーンみたいな)感じになるとか…



魅力的なのは、水転写デカールだけと…



個人的には思うのですが…



素直に、Ver2.0として出して貰えれば、安くてすんだと思う今日この頃でつー




あー


現状…



バスターとノワール…チト、ノワールが進行してますー


構想としては渋く出来ると思ってますが…



そんなこんなで、HG 仔ジンクス…サフレスで行こうかと…


んな訳でいつもより、磨いてますた~





ほしのかがやき~Desert-Moon~



たった、これだけなんでつねぇー



いあぁー天候が悪かったからー^^;



こんな事してるから、同時進行が多くなるですー



これー(ジンクス)



プレゼント企画だったのですが、



完成したあかつきには、無印1/100 ジャスティスと交換していただけないでせうか…?



等と書いてみる…





マイクロソフトがスカイプ買収してから、メッセンジャーが修了するので、


スカイプへの統一へとあれこれPCと向き合って、時間ばかり経ってましたー




あー


話しは戻りますが、SEEDのXフレーム…


やはり、HDリマスターの方が作り易い感じはしますねぇー


しかし、腿パーツの分割が無くなってしまったのは残念ですが…


付け根は、今風の可動式が良いかも…


足首のダンパーはダミーなのは同じで…


ここはUC系のように、ちゃんとしたものが良いかなー




んでは~^^




関連記事
[ 2012/12/18 19:02 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(4)

1 ■バスジンノワノワ♡


Ver.Ka.じゃなくていいからお安く・・・
わたしも激しく同感です!

水転写もすべてのキットにつけるべきですよね!
キットはあるのにデカールがないとか、
ふつうの模型ならありえん話ですもの( ;∀;)

完成したキットと欲しいキットの交換のアイディア、
わたしもパクっていいですか?(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2012/12/15 15:40 ] [ 編集 ]

2 ■Re:バスジンノワノワ♡タークス÷÷♡

>りおんさん
コメントありがとうございます。

ですよねぇー
普通にVer2.0で安く…

エールストライクも出そうですし…
まぁー
ベースは無しで、そんなに高価にはならない事を期待します…^^

完成キットと欲しいキットの交換ですか~^^
どうぞどうぞ…
パクッてくださいませ…
りおさんならば、高価なキットも…^^;ゲト出来ますですw~
[ 2012/12/15 17:50 ] [ 編集 ]

3 ■無題

入手した各地の一地域です(笑)

Ver.Kaは去年のフルアーマーユニコーンの流れでしょうかね。

UCと違ってブランニューってところはよいと思いますが。

購入の決め手はサイコフレーム萌えと通販別売りのダブルフィンファンネルかな。

それとMGユーザーになると〝シール〟よりも〝水転写〟ってイメージなんですけど、
実際のニーズはどんなものなんでしょうねぇ?
[ 2012/12/18 01:06 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>kazuboさん
コメントありがとうございます。

ブログ…拝見しました~^^

MG ν ガンダムは古いキットなので、新たに発売される事は嬉しいのですが…
個人的には、Ver.2.0で、安くして欲しかったですねぇー

サイコフレームはガンダムユニコーンだけで良いかしら…?って思いますが、人それぞれですからねぇー

水転写デカールは、良いと思います。
MGをメインに製作しているわたしには、欲しいですねぇー
ただ、市販の物は、1ロット10枚ですから、置いてる店舗が無いですねぇー

わたしは、キットのドライデカールより、水転写の方が貼り易いですし、
マーキングシールにしても、わざわざ、糊面の接着を弱める必要がなくなるので、水転写はネ便利ですねぇー^^
[ 2012/12/18 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/771-8415f1b0

















