昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGSEED GAT-X103 BUSTER GUNDAM 4
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSEED GAT-X103 BUSTER GUNDAM 4

こんばんちゃ^^



バスターガンダム…完成したっすー(^o^)丿




とりあえず、画像のみUPしますねぇー




画像をクリックして横向きになったら、コメくださいませm(__)m




んではー







P1000302.jpg







P1000308.jpg







P1000305.jpg











P1000306.jpg













P1000307.jpg






とりあえず、画像のみ…


ガンダムSEED リマスター の初期ガンダム…4体完成ですー


ストライクは、チト前の作品…



イージスは可変機なので、他の3体とストライクの比較をしてみたいと思ってます。


次回かな~^^;


んではまた~













最近ハマッテますー^^

ではー






関連記事

完成♡おめおめ♡


ぃぁー、かこええです(´∀`)
SEED愛ですねー、萌えますねー^^

ぁ、やぱ横向きになっちゃいます・・・。
でも、そちらでは大丈夫なんですよね?
わたしのPC何かがおかしいのかな( ;∀;)
[ 2013/01/30 20:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

着々とMGSEED揃って行きますね。

僕はまだまだ手にしないシリーズですね。
[ 2013/01/31 00:37 ] [ 編集 ]

Re: 完成♡おめおめ♡

>りおさまへ

どもども~^^
バスター一応完成ですー
やっぱ、愛です~( ^∇^)キャキャキャ

向きが横になっちゃいますか?
もう一度確認していただけたら幸いです~

チト、画像処理し直しましたの~
ごめんねぇー
[ 2013/01/31 04:50 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

>しなさまへ

これで、一応発売されたSEEDリマスターキットのMGは完成です。

最近のMGの主流か?

作り易いですよ~^^
[ 2013/01/31 04:56 ] [ 編集 ]

のんたんへ^^


ブラウザを変えたらちゃんと表示されました^^
わたしグーグルクロム使ってるんですけど、ファイアフォックスにしたら大丈夫でした。
クロムでも、他の記事のもっとサイズが小さいのはちゃんと見れるので、
たぶんサイズの大きいのはクロムだとダメなのかなと思います;;

お手数かけさせてしまってごめんなさいです^^
[ 2013/01/31 12:59 ] [ 編集 ]

Re: のんたんへ^^

あーぃ(*^_^*)

ブラウザーによって違うんですねぇー
わたし、あまり他の(IE以外)ブラウザーを使った事がないので…

このまま、横向きになって見ていただこうかしらん…ってヽ(`O´*) ォィ!!

了解です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[ 2013/01/31 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/788-98c8971b

















