昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGAC OZ-13MS GUNDAM EPYON EW  4
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGAC OZ-13MS GUNDAM EPYON EW  4

今日も歯医者に行ってきたですー

おまけに、明日も行かなくてはならなくなった、のんでつー^^;


前回UPしてから、少し日にちが空きました~

寒いです~

んなものですから、停滞してましたヽ(`O´*) ォィ!!


今日は、気合いを入れてペーパーかけですー

ウイングとか大きなパーツがあるので、ヒケとか目立つかしら~?

って思ってましたが、他のパーツの方が目立ってましたー

どうしても、合わせ目消しの出来ない部分…

ヒートロッドの内側…

ここは、無理!

マジでやろうと思えば、出来ない事もないけれど…

ここは、見なかった事にしますー^^;

っつかー

塗料で誤魔化してしまおうかと…



今日の作業…





P1000021 (2)




P1000020 (2)




P1000018 (2)




P1000019 (2)


MGにしては、しょぼいバーニアです…

HG並みの大きさしかないので、取り代えようかしらんと、思いながらも…

そうすると、バックパックを弄るようになるので、止めました…

まぁー

この二つですからー

んで、リュ―タ―で内側を削り込んで、チト薄くしてます。
(いつもやってるんですが、分からないですよねぇー)



P1000017 (2)



パーツで隠れる部分はペーパーをかけてませんの~


んでも、

このキットは、難しいですー(/_;)


では~
関連記事

エッピーナ♡


下地処理、、表面処理、、形にならず大変なときですねー( ;∀;)
わたしへの愛で乗り切ってくださいね(<謎w

てゆか、リューターで薄々加工してたのですね!
ホント、わたしとは手のかけ方が違います^^
尊敬です・・・

歯・・・お大事にです✿
[ 2013/02/08 13:20 ] [ 編集 ]

Re: エッピーナ♡カワイイ~♡

>りおさまへ

下地処理…地味です~^^
ちゃんと、やったつもりでも後から発見!ってな事もありますしー
気合いの入ってないキットは、まぁーいいっかーって事も…^^;
まぁー、まだ好きで作ってる次期ですしー
勉強です!

バーニアですか…
ぶ厚い時だけですねぇー(リュ―タ―薄うすは…)

歯…当分かかりそうですw~(/_;)
お気使いありがとうです~^^

あー

ミュウミュウがんだも…塗装変更するかもですー^^
まだ悩み中で、手を付ける事ができませんw~
[ 2013/02/09 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/793-3efd5acf

















