昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  次回作…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回作…

さてさて…

マギがとりあえず終了…秋に続編か?

っつかー原作に追いついてしまったのかしらねぇー


面白かったですw~


来週からは、ヤマトか…期待薄…

完全、リメイクならば観ても良いが…

なんだか、ねぇー…ヤマトファンに媚売ってしまってる感じだw~

クレジットに、松本氏を外して、まぁーいろいろあったのでしかたないですが…

メカデザインは、ほとんどが松本色なのに…

大人の事情ですか…?





さて!

シナンジュ・スタインを作ってから、一休みしてましたが、始動です。


作っているであろうと思われがちですが、作って無い…


機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスターも始まりましたし…


4月末のRGシリーズの発売もあるし…


ここで、MGSEED DESTINY GUNDAMに決定です…


すでに、パーツの袋は開封…


P1000140 (2)




う~ん、イイ!


そんなこんなで、これ作り~の、コンテスト用作品作り~の、オク挑戦用の、HG Hi-ν 作り~の…


で…


のんびりといきますねぇ~^^;


前作の後なので、凄くパーツが小さく感じます~

ではでは~


(^_^)/~
関連記事

お引越し☆祝


デスティニー(<作ってなかったとは意外です^^

いろいろ手がけて大変ですけど楽しんで参りましょうねーン(´∀`)

[ 2013/04/01 17:15 ] [ 編集 ]

お次は運ダム
やっぱRGも買いますか?

ところで、製作代行って有料ですよね
[ 2013/04/01 21:49 ] [ 編集 ]

Re: お引越し☆祝

コメントありがとうございます。

デスティニーに限らず、SEED系はHGが多いんですよねぇ~^^

特に、デスティニーのHGは、わりと出来が良いので満足してました。

今回はMGでいきますw~


ホント、いろいろ手をだしてます~^^;
[ 2013/04/02 01:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

そうですねぇー、MGデスティニーいきますです…

RGは買いです!っつかー、SEED系は買いに決まってるじゃないですかぁ~ヾ(>▽<)o


> ところで、製作代行って有料ですよね
一応、そのつもりでおります。

しかし、わたくし自身、雑誌で活躍しているプロではありませんし、
また、その種の業種の仕事をした訳でもありません。

基本的な金額設定は、オクに数点出品してから決めようと思っていました。
落札額と、評価によって…

素人で作品を見て頂き、その為にHPも作りましたし。

今は、有料か無料かと聞かれると、どちらでも対応します。
依頼者さまの言い値ですねぇ~
或は、製作キットと個人的に欲しいキットとの交換とか…
実際、現状、実績を残して無いからです。
[ 2013/04/02 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/815-962350e8

















