昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  最近気になってしかたがないもの…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になってしかたがないもの…

どもども~


未だ、歯医者通いをしてる、のんでつー^^;


バンダイCH見放題に加入してるもので…


ついつい観てしまった…(まぢ、本気で)


↑ 以前にも書いたのですが…


∀ガンダム…

これが気になってしまってて、デスティニーはさほど進まず…


思いきって、MG ∀ ガンダム 買おうかしらん♪って思ってるのです~





10059967.jpg




アニメを観てると、意外と面白い…っつかー

完成度高いですw~

わたし個人の中では、SEED SEED.D の次に来るらい…

ZガンダムとガンダムOOファーストシーズンと同じくらいに…



いあぁー悩む…



買おうかしら…?どうしようかしら…?

もちろん、買ったら、月光蝶にしちゃうんですがねぇー


密かに構想を練ってますー


う~ん…



誰か下さいませ…m(__)m







買おう!

何時ですか?今でしょ!


あ~~~~~~~~今は厳しい…orz


やっぱ…下さい…^^;

んでは

(^_^)/~

関連記事
[ 2013/04/06 00:34 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

あ、ども。
遅ればせながら再々度のブログ引っ越しお疲れ様でした。

『∀』とは意外なチョイス、コイツはコアファイターだけ欲しいなぁ。

てか『ターンX』は出す気なさそうですよね。
[ 2013/04/07 07:03 ] [ 編集 ]

しなさまへ

アメーバの広告の多さに嫌気がさしたってのもありますし…

こちらのほうが自由かなぁ~って…

いろいろあるんですよねぇー

ターンX…1/144 旧キットで出てましたが、市場にはないでしょうねぇー
わたしは、あれば、モビルカプルが欲しいのですが…

放映時期の問題もあるかもです

不評だった、AGEシリーズのMGの新商品化は続いてますし…

∀ガンダムは、月光蝶にしますw~
[ 2013/04/07 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/816-5959ea19

















