昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~   MGSEED DESTINY GUNDAM  6
PageTop

 MGSEED DESTINY GUNDAM  6

どもども~^^

なんだか、とってもお財布が寒いの~

と、一人淋しく過ごしてる、のんでつーヽ(;´Д`)ノ





っつー訳で、誰か恵んでくらさい…

あー

御依頼でも、おKですから~誰か~


↑ とりああえず書いてみる…



さて、デスティニーガンダム…


パーツ損傷で製作中断してましたが…

その間に、エールストライクVer.RM弄ってました~^^



とりあえず、デスティニーはもう少しでつー


武器パーツも届き無事完成しました~


残るは、フギュアでつー

これは苦手なんでつー






でも、一応は塗装してみたですー










P1000178.jpg







P1000177.jpg




まぁー

わたしの技術はこんなもので…


っつかーさー


フギュア塗装なので、ついでに、エールストライクのフギュアも塗装したのでつが…


デスティニーのフギュア…ちと、作りが悪いんじゃね?


って、くらいの差で…


エールストライクのフギュア…パイロットフギュアはもう一度塗り直しかちら…


立ちポーズのフギュア…

出来が良いでつねぇー

もう、ナノサイズのつくり…(← 大げさ…(゚∀゚)


キラとムウとパイロットは選べまつしー

立ちポーズのフギュアも両方あるし…


はい!


合計、7体のフギュア…塗りましたw~


一日終わった…


恋も始まってないのに、終わった…(謎







P1000179.jpg







ちと、(*v.v)。ハズイ。。。。



ので、これは塗り直し…




P1000180.jpg






そんなこんなで、デスティニーの武器類のトップコートをしようかちらって思ってたのでつがー


一日がこれだけで終わってしまったでつーorz




んでは~

またー


(^_^)/~















関連記事

ぬりぬり♡


フィギュアお疲れさまー(´∀`)
やはり新しいキットはフィギュアの造形もいいのかしらねー

SEED系は塗り分けが多くて大変ですよね;
(<00もそうですけど。。

わらしが最近塗ったヒイロくんフィギュアは楽チンだったよー
なんたってノースリーブにショーパン、あと肌色だもの(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2013/06/06 22:31 ] [ 編集 ]

Re: ぬりぬり♡ぺたぺた♡

りおんさまへ

コメありがとうございます。

フギュアって難しいでつーヽ(;´Д`)ノ

思うに、新しいキットでも、使い回しの型を使ったキットは、イマイチかちらと…

立ちフギュアで、台座付きのキットは良く出来てまつねぇー^^

しかし、デスティニーは何…?って感じでしたが…

OOのフギュアは塗った事は無いでつが、SEED系はノーマルスーツが鬼でつーorz
[ 2013/06/07 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/825-81ab8d2b