昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGUC AMX―004―2 QUBELEY Mk-Ⅱ  3
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGUC AMX―004―2 QUBELEY Mk-Ⅱ  3

毎日あついでつ~…(o_ _)o パタッ





なんだかんだと、仮組だけして飽きてしまったってた、MG キュべレイ Mk-Ⅱ…





切羽詰って、製作に入ってまつー^^;




最初はあまり画像が無いんですよねぇ~^^




まぁーボチボチやってます…



さて、暫くの間、アメブロを更新してましたが、通常モードで、こちらを更新…


わたしのブログって、何処でも良いんですよねぇ~


そんなに、アクセスが集中するわけでもなく、コメントがある訳でもなく…



たまに、戯言など言ったりしますからねぇ~^^;


とっつきにくいかもです…



今更ながら、ブログって自分発信であって、他者がどう思うと関係無いって言うか?


気にしてたら、身がもたない…


こちらへ、殆ど引っ越してきて、楽でもありますw~


検索でもヒットしないので…


まぁ~知ってる人…通りすがりの人が見てくださればそれでいいかも…とか…



んでは、暫しこのキットに集中かなぁ~^^



あー

エールストライク…

パーツ破損で、請求中…orz


また、完成したら、UPしますわ…

んでは~


(^_^)/~




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/833-9fccc4f9

















