昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  キャラプラコンテスト
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラプラコンテスト

いあー


フリーダムガンダムで、コンテストにエントリーしようと思ってたのですが、


いかんせん!


MGは、丁寧に…と…んな訳で今回は、MG フリーダムでのエントリーはあきらめ…


19日が〆切って事で…


もう一つ作ってた作品でのエントリーにしようかと…^^;


チト、偵察に行ってきたのですが…なかなか力作があったですー



また、エントリーしたら作品をUPしますねぇー

こちらではなく、スケールのblogにUPするかもですー


んではー

(^_^)/~~
関連記事
[ 2013/10/17 20:49 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

お~ブログがヤケに変わってるー(°□°;)

さすがにMG19日までってのは突貫工事になりますからね。

内部フレームも良いけど、もうちょいパーツ数は何とかなるだろうになぁ。
[ 2013/10/18 00:05 ] [ 編集 ]

しなさんヘ

コメントありがとうございます。

あー
スマホ用のテンプレートを、設定したからかしら…( ̄▽ ̄;)

正確的には、知ってから、2週間…フリーダムを準備したのはいいけれど、

フリーダムのキットそのものは、そんなにパーツ数は多く無いんです。

ギミックの為か?挟み込んでの、合わせ目消しとか…

失敗出来ないので…新たに…

バンダイのキットではないので、(ガンプラ)もう一つのblogにUP予定です。
[ 2013/10/18 03:01 ] [ 編集 ]

なんですと?

こんにちは。

ピグだのステマだのうざったい所から逃げました(笑)

ようやく先日基礎工事終わった所ですが、なんかもうこれでいいような(笑)

シンプルで軽いのがベストですね♪

てかスケールモデルのブログもあるんですか?

それは初耳だし、是非見たいです。

細かいのとか上手いし塗装も上手いし。

というわけでこちらには既に無断でリンクさせてあります(笑)

ではまたよろしくです。
[ 2013/10/29 15:08 ] [ 編集 ]

Re: なんですと?

>Rudie さまへ

お久しぶりです~^^

こちらにお引っ越しされてたとは…

あそこは、何がなんだかわからないところになっちゃいましたからねぇー

はじめはちゃんとした、blogやってたんですがねぇー


最近は、またややこしくなってますし…^^;

スケールのブログ…ってか、そろそろガンプラのカテゴリーも限界かなと…

スケールとバンダイ以外は違うブログにUPしようと…

住み分けをしてます。

リンクありがとうございます。

では、わたくしもリンク貼らさせて頂きます~ネ♪

こちらこそよろしくお願いします。


っつかー

ブロとも申請します。
[ 2013/10/30 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/862-a033e775

















