昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  キャラプラコンテスト…結果…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラプラコンテスト…結果…

今回は、惨敗…ヽ(__ __|||)…



お客さんが選ぶ…方式だと、目立つか人気があるか…が重要で…


かすりもしなかったでつー^^;



んで、上位入賞者…


HG Ex-S

ゴーイングメリー号

孫悟空…


でしたねぇー


孫悟空は、出来が良いし仕上げも上手い…


個人的には、これが、1位かと思ってましたが…


写真が無いので、皆様の意見を聞こうにも難しい…


HG Ex-Sの制作者さま…上手いのか否か、わからないんだw~


まぁー人さまの作品をどうこう言ってる場合ではないのだけれど…


しかたない結果かと…





P1000005.jpg







P1000006.jpg





あー

これ、わたしの作品…



結構、見えないところで手間暇かけてるのだけれど…


人気は無い…ヽ(__ __|||)…


次…がんばろ…


んでは…


(^_^)/~
関連記事
[ 2013/11/09 00:20 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

コンテストお疲れ様でした。

ここだけの話、審査する側の目や感覚ってのも大きいですよね。
いくら製作側がパーツを作り込んでも、見てる側が気がつかなかったら採点は低いでしょうし、ただストレートに組んだだけでも、人気アイテムやキャラクターならポイント高い事はありますからね。

まぁソレも審査の目なわけですが。
[ 2013/11/09 21:35 ] [ 編集 ]

しなさまへ

コンテストの結果は、まぁーこんなものかと…

お客様が、小さな子供だったりとか、思い入れが強かったりすれば、自然な流れと…

不満ならば、ガン王とか、オラザクとか、GBECとかに出品すれば、

審査員の目線で見てもらえますからねぇー

うけ狙いで作品を作るのってのも、わたしの主義ではないし…

[ 2013/11/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/868-ad4a9e80

















