昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  制作代行…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作代行…

ども~^^


マイショップでは、今回はサンプルが無かったみたいなので…


まぁー

今月の新商品に関しては売れるものだからか?


こればかりは、ショップの考え方で決まってしまいますので…


ビルドストライク…売れてるみたいです…

ベースがストライクガンダムですから、と、個人的には思うんですよねぇー


SEED系のMSデザインはカッコイイ!ですからねぇー





話しは変わりまして…


チト、宣伝を…


お試しで、制作依頼を受けています。


制作料金はタダ¥で…


キットをお持ちでしたら、送って頂ければ往復の送料のみ…

こちらで入手可能なキットならば、キット代金と送料のみで制作いたします。

MG・HG・RG…

試しに任せてみよっか?って方がいらしたら、ご一報を…

メールフォームより…

HPのサイトもありますので、確認して頂ければと…


ではでは


(^_^)/~
関連記事
[ 2013/11/09 21:59 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

やりますね~

店舗の販売促進用に何度も製作したことありますが、めっちゃ気ィ使いましたよ(笑)
それから数年はガンプラから離れてしまいましたもん(笑)
自分には向いてないのがよくわかりました。
てか塗装するなら、最低限塗料代はもらわないと殺到した時に大変じゃないかと…。
ただでさえヤスリやペーパーは使うわけですし。
[ 2013/11/10 11:27 ] [ 編集 ]

るでぃーぱみゅぱみゅ さま

コメントありがとうございます。

当方、プロモデラーなるものでは無いので…

知っていただけば良いので…

ご指摘、ありがとうございます。
[ 2013/11/10 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/869-f467a214

















