昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  SNS
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNS

ここ数ヶ月考えていたことがあって…

プラモデルのサークルと言うか、

そんな感じのグループに所属してみようか?と思ってたのですが、

やはり、わたしには合わないかなぁ?と…


今まで通り、フリーランスでの活動が気楽かなぁ?と…

まだ、モデル制作を始めて短いし、学ぶ事も多いかと思ってたのですが、

すべての人とのコミュニケーションが上手くいくか?

と考えたら、無理な事で…



ハッキリしたのは、ある人のSNSでの発言で、

なんと、醜い発言なんだと…


もう既に成人している人の発言では無いと…

本人には自覚が無いのだと…

そんな人が在籍している、グループに所属しても、

自分が嫌な思いをするだけだと。



有名な人々がいるに、たった一人のSNSでの発言…

結構、がっかりした…


んでは~

(^_^)/~~
関連記事
[ 2013/11/13 20:57 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(4)

御自分でサークル立てるのは?

まぁいろいろとめんどくさい事ばかりかと思いますが、人選の審査は自分絡みで採決出来ますがね。
[ 2013/11/15 23:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私は現サークルに入るとき、かなり迷いました。
入る目的も個人個人で違いますし、私が入ろうと思った訳を書くと。

1.プラモを作り始めたころ、初代代表J-PEIさんに誘って頂いた。
2.コンテストで見ていたJ-PEIさんの作品を実際に見て観たかった。
3.子供向け模型教室への参加です。
ただ、入会に迷いもあって、声をかけて頂いてから入会するまで
約1年くらい間が空きました。

酷い発言が私の発言でなければ良いのですが・・・
またどこかでお会いすることがあれば、色々お話をしたいです。
[ 2013/11/16 08:11 ] [ 編集 ]

しなさまへ

コメントありがとうございます。


> 御自分でサークル立てるのは?


いあぁー

まったくもって、そんな気はないですねぇー

フリーランスの方が気が楽かもですー
[ 2013/11/16 23:44 ] [ 編集 ]

だいすけさまへ

コメントありがとうございます。

始めに言っておきますねぇー

酷い発言は、だいすけさまではありません!



わたしも、皆様の作品を見て、得るものがありそうなので、入会を考えました。
これは事実で、代表の方にも、メールにて相談もしました。

その後です…
いろいろとネットをさまよってたら、「酷い発言」があったのを見つけました。

SNSってもいろいろありますし、誰がどんなことを言ったのか等々、
明らかにする気も無いです。

これを、わたしの友人と見てたんですがねぇー
普通に発言された言葉なのですが、今時まだまだ、人を蔑視する発言がまかり通ってる…ネットだからなのか?
しかし、そういう発言をされる方は、その方の心の片隅にずっと存在し続けるわけで…
一緒にいれば、どうしても避けてしまうのです。

ネットの怖さとでもいいましょうか?恐ろしさかもしれません。
2chではもっと酷い言葉が氾濫してますが、そこではない…通常のSNSで…

また何処かでお会いできるでしょう~^^
ネバランとか…
使ってるショップは似通ってますからねぇー
見つけたら、声でもかけて頂ければ嬉しいです。
[ 2013/11/17 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/871-ec331207

















