昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  コンテスト作品回収…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンテスト作品回収…

どもども~^^



さて、本日注文してた商品を受け取りに行ってきました。



コトブキヤさんのダンボーミニですねぇー


先月はダンボーの大きい方が再販となり、今月はダンボーミニが再販ってことで、


取り置きしてもらってました…




それと、キャラプラコンテストの、ホイホイさんの回収と…




それと、サンプル商品…


RGストライクフリーダム…が手つかずであったのですが…


っつかー


今日、入ったみたいで…


通常ならば、サンプル制作させていだくのですが、


店員の、女の子に奪われました…^^;(大げさ…ヽ(`O´*) ォィ!!


いあぁー

普通は、ショップの方が作られるので、わたしのような、お客は作れないのが普通で…


まぁー

その子も、ガンプラが好きみたいなので、お任せです。

そうなってくると、これからのサンプル作りは無いかと…^^;


しかたないですねぇー

こればかりは…と…


バリバリに作りこんだ、RGストライクフリーダムを展示してもらおうかと…

↑ 実に大人げない…^^;

制作中の、MG フリーダム も、再開しなければと…




まぁーそんなとこですか…


それから、






前の前の前の記事でコメントを頂いたのに、返信が遅れましたこと…

お詫びいたします。m(__)m


んでは~

今から書き込みますので…


(^_^)/~

関連記事
[ 2013/11/16 23:40 ] プラモデル | TB(0) | CM(6)

微妙な心境(笑)

これ経験あります(笑)
塗装して少しいじって…ってやると買いにきた子供はそれを見たら、キットを買えばそうなると信じるらしいです^-^;
ま、店にもよりますが、一般的な客層が多いほどパチ組みに近い方がいいそうで、じわじわと引きずり込むようにしてくれと(笑)
なので、初期に作ってたガンプラは最低限の事しかしてないの多いです^-^;
[ 2013/11/17 18:11 ] [ 編集 ]

まぁ気にせんでもよろしですョ!(b^ー°)
と言いますかわざわざ有り難う御座います。

話は変わりまして、ずいぶん昔の話ですが、セイラさんのフィギュアを製作、コンテストに出した知人がいました。

しかしそのセイラさんはコンテスト最中に忽然と盗難にあってしまい、二度と知人の元へ戻りませんでした(涙)

てな事を思い出しました。
[ 2013/11/17 18:16 ] [ 編集 ]

Töshi(Rudie)さまへ

今まで、サンプル作った時は、基本素組みでしたから…^^;

チト、塗装したことがありましたが…

その女の子は店員で、社員を目指してる子なので、いろいろ経験したいのでしょうから…

まぁー
サンプルはできるだけ、素組みに近い方がいいですからねぇー
お客さんが戸惑いますから…
MGだと、出番があるかちらと…淡い期待…

作例展示してもらってるんですが…なかなか引き取らせて貰えない現実も…
MGクラスの大きな作品を作ってるのがわたしくらいなので…

わたし…本格的に始めて、4年目ですから…
初期のころの作品は、パーツ取りになってまつー^^;
[ 2013/11/18 00:05 ] [ 編集 ]

しなさまへ

微妙に管理が不十分だったのか…

セイラさん好きな人が持って行ったのか…^^;

壊れるって話は聞いたことありますが、盗難とは…
よほど出来が良かったのでしょうか…?
[ 2013/11/18 00:09 ] [ 編集 ]

その昔、ガンプラと言う言葉が生まれ、まだまだZガンダムなどは影も形も無かった頃、それこそ『ガンプラブーム』の時には、コンテストと言えば、ざっと数えても100は有に集まった時代でして、模型店や玩具売り場は広場や催事場を特設して、体育館にある長机を並べてキットをディスプレイして、どこもかしこも正に青空模型コンテストでした。

それなので机の回りにロープでも張って有れば良いくらいの仕切りですから、『隙』はいくらでもありましたからね。

それに時代と言いますか、メカは作ってもフィギュアなんて見向きもされなかった時代ですから、小学生が作ったセイラさんでも、それは大変珍しかったと思います。
[ 2013/11/18 23:50 ] [ 編集 ]

しなさまへ

コメントありがとうございます。

まさに、時代ですねぇー^^;

っつかー

セイラさんのフギュアは小学生の作品ですか…

器用ですねぇー^^
[ 2013/11/19 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/874-58a7a165

















