昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  23時間を切りました…
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23時間を切りました…

バレンタイン企画…


締切間近です。



応募はメールフォームよりお願いします。




さて、ここ数日…

なんだか、スッキリとしない気分でしたが…

やっと決心もつきました。


展示作品は全て引き上げって事にしました。



たかがガンプラ…されどガンプラ…

一度作って、完成させ、

完成度が高い程、気になってしまうのも致し方ないのかも…

まぁー

そんな事言ってたら、オークションなんて出品できない…

って言われるかも…


しかし、オークション目的で制作していないので、やはり気になる…

今回は、悩み抜いて出した結論です。



対人関係は難しいですw~

わたしは第一印象で決めてしまうので、こうなったのかも…と…



って事で引き上げじゃぁけ~(^^ゞ


いっその事、プラモデルを買うお店を変えるか?とも…

う~ん、そこまでは…


な、わたし…^^;


そうなんですよねぇー

一年前までは、展示なんて全く考えてなかったですから…

そこまで、気持ちを戻すか…



と…


なんだか、まとまりが無い記事で申し訳ない…m(__)m






んで、話しは変わり…

最近…1月新番組のTVドラマは、刑事物(大きく含めて)と医療物…

なんだかそんな番組の中、個人的に推しの作品も…

滅多にTVドラマの事なんて書かないのですが…


ネットでも話題になってます、「明日、ママ…」

これ…

個人的には問題ないように思われるのに…

騒がれてます…

ドラマに現実を持ち込むと、ドラマが成立しないと思うんですがねぇー

簡単に言うと…


あと、「天誅〜闇の仕置人〜」これも何も考えずに、観てますw~



なんだかんだと、「恋愛もの」は避けてます…^^;

んでは…


また~


(^_^)/~


ガンプラ記事…しばしお休み…
関連記事
[ 2014/02/08 01:48 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/910-fa2e1a4e

















